無料ブログはココログ
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« テスト | トップページ | マザー変えついでに »

2013年12月24日 (火)

復帰

いやぁ、白くなりました。まさかブログが消えるとは想定外。その経緯でも。

以前にタブレットとWiMAX導入したとお伝えしたと思うんですが、もう使わなくなったのでWiMAXは解約しようとサポセンに連絡をしました。

丁度1年周期での自動契約更新のタイミングで解約すると違約金が発生しないことを記憶していたのでそのタイミングを確認しに電話。すると変な事実が発覚。

自分が契約してるプロバイダはniftyですけども、メインアカウントとは別にもう1つのアカウントが存在していることが発覚。しかも使ってないのに月額までかかってるという。使ってないんじゃ無駄金払ってるっだけなのでその場で解約するようお願いする。てかいつ作ったんだ?このアカウント。

無事その場で解約が終わって、後はWiMAXの解約タイミングだけ覚えてその場は終了。その後知人から「ブログ見れねーよ?」と知らされて確認してみたら何故か消滅してるであります。

その後調べてみたら、あのブログは消したアカウントで書いてたことがわかり、今に至る。色々とお騒がせしました。

結構な期間書いてたけど、ほぼスロ収支だったし、後半はダラダラモードだったので特に残しておくような記事もなかったかな。

ということでこのダラダラモードを継続しつつまた再開していこうかなと思います。ヨロシクネ。

そいやマザー変えました。次の記事にでも書くとします。

« テスト | トップページ | マザー変えついでに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/596631/58810793

この記事へのトラックバック一覧です: 復帰:

« テスト | トップページ | マザー変えついでに »