無料ブログはココログ
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« マザー変えついでに | トップページ | 痛手 »

2013年12月27日 (金)

掃除中

ちょっと早いけど年末の大掃除中。いろんな所がすっきり。

新マザー、快適です。SSDの方も今んとこ問題なし。ただ、友人から託されたSSDをバックアップ用に繋げてるんですが、ちゃんと認識はしてるんですが、しばらくしてから見てみるとローカルから消えてるんですが( ・ω・)まぁ調子悪いから譲り受けたってのもあるからこれはSSD本体に問題もありそうだ。

ただ、データ復旧中にバックで進行してるwindows更新プログラムの方がエラー出まくりでインストール出来ません。何個かは修復してるけど、もう残りはいいかな。ネット繋げれれば問題ナイヨネ。

キーボードは完全に治らず。状況変えても変わらないってことは初期不良9割かなと。かすかな可能性としてはSSDもあるかもしれんけど、ドライバとかUSBには直接関係あるんだろうか。わからないことだらけであります。とりあえずルーターの場所変えてみるか。

とりあえず次から次へと問題が出てきますが、そのうち安定するでしょう。しばらくしたら2代目行ってみるか。

« マザー変えついでに | トップページ | 痛手 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アカウント消しちゃったんだなw

最新CPUになりましたか、
1150とか1155だとわかりづらいよな、Core i7という名称も同じだし。
Z77のASUS使ってるけど、UEFIはマウスも使えるし楽だねぇ。

マザーかえて再インスコしても治らないか
メカニカルでよく聞くチャタリングとかいうやつかね
送るか店持ってったらかえてくれるんじゃないか

結局初日以外マザーの設定いじってないぜ。
というか初見であれだけ簡単にいじれたのはある意味すごいね。

キーボード元に戻しました。
敬意は次の記事にでも。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/596631/58830027

この記事へのトラックバック一覧です: 掃除中:

« マザー変えついでに | トップページ | 痛手 »