無料ブログはココログ
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« 下見 | トップページ | 偶然発見 »

2014年2月16日 (日)

大雪警報

どさ降りですね。こっちもかなりの量積もってます。いやぁ大変だ。

路面凍結してるんで車も出せない。しょうがないので徒歩で出勤。慣れない足場に時間と体力が2倍消耗される。翌日筋肉痛。

職場前の雪かきをする。案の定筋肉痛。雪国の辛さを痛感。

そしてまた雪予報。今度は平日。こんな連ちゃんで積雪記録したことあったっけ?

こんな日は家で引きこもり。いやぁすることないっす。

話変わって今週PS4ですね。買おうかすごい悩み中。

いやぁ、欲しいは欲しいんだけどとりあえずやりたいソフトがトゥームレイダーと無双7しかないのでこれだけに大金払うのはどうかなと。悩んでるうちに消費税も上がるし。まじでどうしようかな。

まぁ、PS4の売りはソフトだけじゃなくハードにも色々機能ついてますが、結局俺使うんかな?これ。本体買うんだったらVITAも持っといたほうが色々便利そうだが。そうなると金g

とりあえずこの気候のおかげでアキバ巡りは当分先延ばしになりそうだ。

« 下見 | トップページ | 偶然発見 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

2週連続で雪は厳しいなぁ

PS4出ましたね、いつも出たては買わないので
ソフトが揃ってからかな、欲を言えば値下げモデルと同時くらい。
しかしPS3発売からずっと待っていたICOチームの新作はどうなったのか・・・

ども、徐々に品薄になってきてるようですね。
とりあえずソフトが出揃ってくるまで様子見であります。PSNもなんか有料らしいし。

買った人の中にはもうHDDを取り替えた人が多いようで。
記事見てたらSSHDという単語を初めて見たよ。こんなのもあるんだね。
PS4のおかげで今度はこっちが品薄になってるらしい。買っとくなら今かも。

とりあえず自分の中でPS4期待の新作は・・・なんだろう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/596631/59143874

この記事へのトラックバック一覧です: 大雪警報:

« 下見 | トップページ | 偶然発見 »