無料ブログはココログ
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« 偶然発見 | トップページ | あれ、おかしいぞ »

2014年3月 1日 (土)

追記、キーボード編

キーボード、いい感じです。不具合もないし。まだ指の方が慣れてきていませんが、赤軸の方には段々と慣れてきた感じ。気持ちよさの青軸、安定の赤軸、静音の黒軸。茶軸はなんだ?

http://www.links.co.jp/item/k65-compact-jp/

ただまぁ、写真を見てもわかるように、ASDWの部分がねずみ色なんですよ。FPS用に作られてるだけあって目立ちます。右下の矢印はどうでもよいんですが。

ということでボタンのみ売ってるジャンク屋探してみたけどあるわけもなし。しかもマニアックなキーボードだし。気にしないで使うか考えていたけど画期的?な事を思いつく。

前のrazerのボタン付ければいいんじゃね?

ということで作戦開始。さすがにスペース周辺は大きさが合わないので据え置き。Fキーはショートカットの図柄が書いてあるのでこれも据え置き。 その他は全部型が合ったので総取っ替え。いい具合にハマりました。言われないとわからないレベルぐらい。

ボタンが微妙に高くなったけどこれは慣れで乗り切る。側面からみても違和感ないレベル。うん、完璧。

ということで前の遺品が思わぬ形で役に経ちました。いやまぁ初期不良なぞあったからこんな始末になってしまったわけで、身も蓋もないですが。

とりあえずこれで手元周辺は完了。次は何を弄ろうかな。

そいやPS4結構な売れ行きですね。売り切れ店もちらほら。

でもまぁあまり盛り上がってない印象。やはり日本で充実させるにはもっと先になりそうか。

« 偶然発見 | トップページ | あれ、おかしいぞ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お、買いましたか、良さそうだな。
アルミっぽいのがいいね。
結構いい値段するだけありますか。

何より外観がイイね。ちょっとインテリちっく。
打っててもそれほど違和感なし。オーソドックスな赤軸タイプ。
とりあえず気になるのは、重量がないから強く打ったらアルミ音が中で響くね。そこがちょっと残念。
でも総合的に良い買い物でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/596631/59216709

この記事へのトラックバック一覧です: 追記、キーボード編:

« 偶然発見 | トップページ | あれ、おかしいぞ »