無料ブログはココログ
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« 追記、キーボード編 | トップページ | 風邪? »

2014年3月18日 (火)

あれ、おかしいぞ

razerの悪夢再び。なんだなんだ。

タイピングしてるとたまにaと-が連打になります。以前ほど酷い症状ではないですけども、やっぱり気になりますね。

とりあえずキーボード設定で重くしたけども、これでも治らなかったらヤだな。もう勘弁してくれ。

話は変わって、世間では春一番が吹きましたね。ようやく暖かくなってまいりました。それと同時に鼻ムズシーズンでもあるわけですけども。

自分はそれほど酷い症状は出ないので影響は低いですが、次のヒノキが天敵だ。

暖かくなってきたのでそろそろGW前までにはアキバに行きたいですな。そいやスピーカーの調子も最近よろしくないので今度調べとこう。

« 追記、キーボード編 | トップページ | 風邪? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今回はまるまる変えてるワケだから
キーボ由来だよな、チャタリングかな。
まだ初期不良期間なら変えたほうがよさそうだが。

http://momomhf.doorblog.jp/archives/1003563.html
↑こういう人間業じゃない速度の入力はスキップしてくれるソフトもあるらしい

ネ申。感謝。
こんなソフトがあったのか。早くに知っていれば亡き前代キーボももしかしたら・・・。
とりあえず使ってみるよ。情報サンクス。

近況報告。
今の所、症状が全く出てきません。すごいソフトだ。
まじでもっと早く知っていれば前のキーボも使えたかもなぁ。
まぁアレはドライバ認識しなかったり光るべきボタンが光ってなかったりハード側の問題だったけど。

ナイスなソフトがあるもんだね

しかしよく聞くとはいえ、買って直ぐチャタリング出るもんなんだな
前のもそうだとすると初期で2連続って事だし、メカニカルは値も張るのに・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/596631/59315245

この記事へのトラックバック一覧です: あれ、おかしいぞ:

« 追記、キーボード編 | トップページ | 風邪? »