無料ブログはココログ
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« 変な気候ですな | トップページ | 気になる所を一個ずつ »

2014年4月27日 (日)

行った来たぜ!

新宿に。人混み嫌いな私には珍しく土曜日に。まぁこの日か日曜しか選択肢がなかったので土曜日に。

まぁ目的は、とあるゲームの聖地だったんですけど、初だったため超迂回しまくりでようやく到着。直線距離だとこんなに近かったのかとあとで気づく。

とりあえず目的地には着いたけど目的は達成できず。また機会があったら来よう。てか都内って土日のが人が少ないのか?平日のが多かったイメージでした。

ということでここに居る理由がないので中央線に乗り反対側へ。アキバです。

やばい人混み具合。以前にも休日にアキバに来たことあったけど人の多さにげんなり。本日もげんなり。もう休日には来ないと決める。

急遽立ち寄ったので時間もあまりなかったのではじめに思い立ったファンのみを見て回る。無事見つかりましたよ、ブラックノイズ。

種類は4種類。大きい回転数のやつをファンコンで制御するか、低回転数をフルで使うか迷ったけど、結局低回転の1300を購入。帰って装着してみる。

やっぱり評判通りの良いファンでした。とても1300とは思えない風量と風音で満足。吸気が抜群なのと拡散型のファンタイプなのでパソコン正面センターに構えると良さそうかな。一番強いの使ってファンコンで操作するのが一番効果的かなとは思った。

でもやっぱり紳士やゲリの風力には敵わないので補助役かな、俺的には。まぁでもメインで使います。クーリンクは色がアレなのd

以上、新ファンレビューでした。

« 変な気候ですな | トップページ | 気になる所を一個ずつ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

丁度コメント確定しないでミスったら更新されてた

ゲーセン長らく行ってないなぁ
スト2の新作は気になるね、ペルソナの格ゲーとか
あと最近やってるパズドラのアーケード版が出たらしいw
ただやったことない状態でゲーセンで見られながらはハードル高すぎる

噂のノイズブロッカー買いましたか、1000回転近辺はかなり売ってないらしいけど
よくあったな。
それなら回転そのまま使えそうでいいね。

ファンコンだとPWM制御の場合、回転数下げた時、
電子音みたいなノイズがなる時あるんだよ、実際組み合わせないとわからんのが困る。
レギュレータ式だと、多めに回転落とすとファンコン自体がかなり熱くなるというこれもまた本末転倒っぽくて困るw

ファンコンが熱くなるのか、知らなんだ。
とりあえずしばらくはコレメインで使ってみるよ。
良性能なら高回転のやつも視野にいれとこう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/596631/59537650

この記事へのトラックバック一覧です: 行った来たぜ!:

« 変な気候ですな | トップページ | 気になる所を一個ずつ »