無料ブログはココログ
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« 花粉辛いす | トップページ | 行った来たぜ! »

2014年4月23日 (水)

変な気候ですな

暑かったり寒かったり。まぁ春特有の気候ですか。体調には気をつけましょう。

先日、ウルトラストリートファイター4が稼働されました。いち格ゲーファンとしては見逃せません。ほんとは新宿の聖地?へ行ってみたかったですが時間と体力の問題で断念。近場の様子をば。

まぁゲームセンターの活気って店ごとに異なりますよね。とりあえず10台置いてある店に行ってみましたけど、とりあえずは盛り上がってたようでなにより。1週間で閑古鳥鳴いてたら逆に寂しい感じはするけどもゲーセン自体が盛り上がってるようならこっちもテンション上がりますね。

そういえばrazerがまた新しいタイプのキーボードを発売しました。今度は緑軸とオレンジ軸。ネットでレビューを簡単に見たけども、これらはやっぱり実際に触らないと伝わりませんから。

ということで帰りに見たら偶然置いてあったので触ってみる。

両方共に無難な完成度でした。緑は青を静かにしたような感じで、オレンジは黒を軽くしたような感じ。個人的には緑が好印象。しかしrazerは買わないぞ。

後はボタンの背が微妙に低くなってるそうで。微々たる差ですけども前のに慣れてる人はちょっと触りにくいかも?自分は問題なかったですが。

お値段もほぼ据え置きな感じでやっぱり高級感は否めないですね。値崩れしたら視野に入れよう。

後はZALMANのPCケースもようやく出回ってきてるのかな。普通に置いてあった。これ欲しいなぁ。

PCショップ行くと欲しいものに目が行き過ぎて非常に危険だ。来月まで我慢。

« 花粉辛いす | トップページ | 行った来たぜ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゲーセン長らく行ってないなぁ
スト2の新作は気になるね、ペルソナも格ゲーあるんだっけ
あと最近やってるパズドラのアーケード版w
ただ、やったことない状態でゲーセンで見られながらはハードル高すぎ

ここのところ暑くなって来たからPCの温度が気になります

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/596631/59518677

この記事へのトラックバック一覧です: 変な気候ですな:

« 花粉辛いす | トップページ | 行った来たぜ! »