無料ブログはココログ
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« 気になる所を一個ずつ | トップページ | 改造中 »

2014年5月23日 (金)

購入

買いました。ZALMAN Z3 Plus。

結果から言いますと、総じて微妙。以前使っていたZ9よりも小さく細くコンパクトになったのは良いんですけども、その分メンテナンスがしにくい。側面の配線に至っては超ギリギリな厚みでギチギチに固めないと蓋が閉まらない。非常にまとめづらい。

静音に関しては、前面はほぼ全開な状態なのでそこはまぁ今まで通りか。左側面の穴が無くなったのでエアフローは良さそうだが。

しかしまぁコスパは最高ですね。これでこの値段はそうそう無いと思います。値段相応と言ってしまえばそれまでですが。

あとはじっくり裏の配線をいじりながら内部のエアー通路を考えよう。

そういえばファンコンで見たことのない商品を見つけた。

http://www.akasa.com.tw/update.php?tpl=product/product.detail.tpl&no=Fan%20Controller&model=AK-FC-06U3BK

3つのファンコンにUSB3がついてるというなんとも怪しい商品。3つ制御できるならと試しに購入。酷い仕打ちに。

3つついてるということで1つの回転数が1/3になりました。ダイヤル回しても変化なし。ただの3分岐かy

USB3も使わないしもれなくゴミ箱へ。もうちょっとがんばろうや。

とりあえず今は内部を弄りながら必要なものを見つけて来月アキバにでも行ってきます。ブラックノイズがもう一つ必要になりそうだ。

« 気になる所を一個ずつ | トップページ | 改造中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Once I initially commented I clicked the Notify me when new feedback are added checkbox and now each time a remark is added I get four emails with the same comment. Is there any way you possibly can remove me from that service? Thanks! beekeedgbeec

ついにこんな辺境の地にまでスパムが到来しましたか。

現在色々とケース内改造中。
ブラックノイズすごいす。あとはグラボ冷やしながら外へ排気する方法編み出さなければ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/596631/59691882

この記事へのトラックバック一覧です: 購入:

« 気になる所を一個ずつ | トップページ | 改造中 »