無料ブログはココログ
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« 聖地へ | トップページ | 今更大改造 »

2014年6月18日 (水)

気になるモノリスト

ものすごい久しぶりに20スロで勝ちました。+1500枚。5スロで負けて20で勝つ。理想的な展開。いつもこうならいいんだが(遠い目

んでこの前出かけた時に気になるものを2つ見つけた。

一つがhttp://www.razerzone.com/jp-jp/gaming-controllers/razer-sabertooth

すげーボタンがある。パッド派の私にとっては唾液モノですがとりあえず難点が2つ。値段が高い、形がXBOXタイプ。箱タイプは握りやすいのは良いんだけど非常に手が疲れる。外人さん向けですなやはり。値段も相応なので財布と相談。

もう一つがhttp://www.hori.jp/products/ps4/ps4_ftc/

6ボタンタイプのコントローラーで格ゲー向き。スト4やるんで非常に使ってみたい。

同じコントローラーが昔出てたんですけど、そっちは前面のR1とR2が上面のR1R2と共有されていてLを使う際左指で押さないといけないのをこっちのnewタイプの方はそれが克服されてます。非常に親切設計。8月のウル4に合わせて買っておきたい。

というわけで久しぶりにコントローラーに目が止まったので書いてみた。いずれは両方欲しいな。

そういえば、PCの内部設計、意外と簡単に解決しました。

磁石タイプのファンステイは試してみたらいとも簡単にひん曲がったので45度ぐらい曲げて底からグラボに向けて噴射中であります。

それと中央部からグラボを冷やしつつ背面に送風するファンも、何に付いてたか覚えてない小さいパーツがジャストな位置で固定出来たのでそれを付けております。うむ、完璧。

色々と取り付けて思ったが、結構無駄かも。

« 聖地へ | トップページ | 今更大改造 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

inspectorはPSOの画像がよく出てくる、専用では無いんだよな
razer高級感がいいね、Xboxのアナログが上にあるのは苦手ですな
下のは懐かしのサタパ系ですね

ウチのPCはグラボはあまりハードワークしないから温度行かないけど
HDDが熱くなりやすい、けど静音ケースしか買う気は無い、どうすればいいんだ!

確かにHDDの熱量はやばそうだ。
超静音タイプのファンを四方からぶつけるだ!

そういえば最近どっかがついに1TのSSD発表してたね。
パソコン一台買えちゃうけd

InspectorはうちのGTX660じゃ役不足っぽい。
かと言ってこの上位だと2~3万するし考えもの。
こいつを使いこなしたいんだけどなぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/596631/59837139

この記事へのトラックバック一覧です: 気になるモノリスト:

« 聖地へ | トップページ | 今更大改造 »