無料ブログはココログ
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« 気分転換 | トップページ | 気づけば年末 »

2014年12月 9日 (火)

色々と発表

されましたね。海の向こうで。

特にPS4関連が強かったようで。個人的にはストリートファイター5でしょうか。色々と疑問視する部分もありましたが、今一番の注目作品です。無事成功に終われば良いのですが。
この前マウスでずっと気になってたブツを買ってみた。
http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=MA-ERG3
マウスを縦に握るタイプです。ほんとはこの上位のグリップがもっとしっかりしたやつが良かったけど売り切れだったので。
まぁ感想は、総じて微妙。マウスとしては安定感はあるんではないでしょうか。
ただまぁうちのデスク環境と、レーザーポインタの場所が下すぎて非常に動かしづらい。やむなくガラクタ入れへ。
とりあえず、今はデスク周りは整ってるので、何か他に面白い小物はないだろうか。アキバ行こうにもこの寒さは応えます。

« 気分転換 | トップページ | 気づけば年末 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/596631/60785176

この記事へのトラックバック一覧です: 色々と発表:

« 気分転換 | トップページ | 気づけば年末 »