無料ブログはココログ
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« nprotect 相性リスト | トップページ | いやぁわからねぇ »

2015年2月 2日 (月)

肩こり?

最近すげー痛いんです。最近常に腕回してます。逆効果?

デスク変えてから高さが変わったのでそのせいかなと思って、座布団ひいたりして座高上げてるんですけど、いまいち効果が現れず。原因違うんかなとふと目に止まったのが枕でした。

買った当初から自分の首にあってないしで思い当たる節も。今度こっちを改良しよう。

話は変わって、今970の問題が出てますね。色々と記事を読んだけどちんぷんかんぷん。

要するに表記の性能と違うじゃねーかって事なんでしょうけども、性能をフル回転する場面がなくて体感できず。今のところ自分とは無関係ですが、そのうち高スペックなゲームをやるときが来たら不満が出てくるだろうか。

npro追記、

Intel graphics driverは今んとこ問題なし。

« nprotect 相性リスト | トップページ | いやぁわからねぇ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/596631/61072726

この記事へのトラックバック一覧です: 肩こり?:

« nprotect 相性リスト | トップページ | いやぁわからねぇ »