無料ブログはココログ
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« 到着 | トップページ | 梅雨入り »

2015年6月22日 (月)

色々と発表

されましたね、E3。

個人的に注目したのは、アンチャ、トゥームレイダー、シェンムー3ぐらいでしょうか。

アンチャは新情報はなかったものの、順調に制作は進んでるようで超絶楽しみであります。

トゥームは今んとこxboxone専用ってのがネックですが、移植されるようであればやってみたい作品ですね。

シェンムーは、前々から新作が出るとの噂があったので驚きはしませんでしたが、それでも正式発表されたのは嬉しい情報ですね。1と2をリアルタイムでやってた身分としては是非やってみたい。

他は細かい所としてはFF7でしょうか。リメイクの内容によって評価がガラっと変わると思うんですけども、FFシリーズの中ではダントツ人気の作品なのでがんばってほしいところではあります。個人的には4と9に思い入れが強いのでこっちを超絶リメイクしてほしいなぁ。

スターオーシャンは3しかやったことないのでわからん!

見て思ったけど、やっぱり注目してるのはPS4ばっかなんだよなぁ。実に惜しい。

話は変わってnew携帯ですけども、やっぱりメールをどうするか思案中。

色々と試行錯誤して、IPメールアドレスを携帯で使うように出来るけども、結局端末じゃなくてwebに飛ばないといけないので2度手間。新しいアドレス取得するのにもお金かかるし、しかもそれを携帯まで通知させるのにもお金がかかる。あこぎだ。

やっぱりGmailで通すしかないんかなぁ。

« 到着 | トップページ | 梅雨入り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。あみねーです。
そうです。ここに書いてるということは、
ネット繋がりましたぁ~
つっても2週間前なんですがねw
それなりに忙しくて連絡しなくてすんませんですホント
まぁなんですかねーやっと人並みの生活を手に入れた。
って感じなんですかね~
ここの場所は津波がこようがここまで来ないし
相当でかい地震も耐えそうな住宅ですよー
今月は更新少ないっすねw
がんばってくださいw
FF7は期待してます。PS4買うかもしれん。
じゃ、またノシ

いやーどうもどうも、ようやく安定してきてるんかな?なにより。
更新が少ないのはネタがないから!
最近スロットも行く頻度落ちて家に引きこもってばっかりです。ハハハ

PS4は実に魅力的マシンなんだけどねぇ。
来年になったら買い戻します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/596631/61777842

この記事へのトラックバック一覧です: 色々と発表:

« 到着 | トップページ | 梅雨入り »