無料ブログはココログ
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« 時は満ちた | トップページ | 到着 »

2015年6月11日 (木)

届いたぜ!

newスマホ。今現在スマホ2台持ちというビップぷり。まぁ片方は通話のみ、両方共に外じゃネットできんがね。

今日グッズ関連を見てきたんだけども、やはり市販されてない携帯ということもありどこにも売っておりません。当たり前。とりあえず画面だけは保護ろうとシールを買ってきたんですが、とりあえずサイズの近いdocomoのZ3compact用のシールを貼ってみた。

微妙にサイズ違いました。

サイズやカメラ位置を統一してくれと思った。専用保護シールなんで通販じゃないと売ってないんだよなぁ。しかもたけーし、失敗したら痛すぎる。とりあえずあとでポチっとくか。

とりあえず今SIM契約をしたんであとはカード到着待ち。これで格安スマホデビューだぜ。

番号が変わるのとメアドが無いけど細かいことは気にしない!

« 時は満ちた | トップページ | 到着 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お、Xperiaマンになりましたか、ワタシもです。
こっちは前のだけどXperiaて最初から保護シール付いてない?
これ剥がすとSonyとかのマークも剥がれるらしいがw

あれ、ほんとだ。よーく見てみたらシール貼ってあるね。
でももう遅いのであった。A2とZ1の兼用シールが使えるらしいので今日買ってきてしまった。ジャストフィットである。
自分はケースは付けない派なので裏面は衝撃吸収シート、正面は反射防止のやつを貼っております。
側面だけはどうしようもねぇ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/596631/61727976

この記事へのトラックバック一覧です: 届いたぜ!:

« 時は満ちた | トップページ | 到着 »