無料ブログはココログ
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« なにぃぃぃ! | トップページ | さぼりすぎ »

2015年7月28日 (火)

AKB散歩

行ってきました。この炎天下の中。色んな意味で行くもんじゃないですね。

第一目的は、去年食べれなかったとある店の塩ラーメンを食べること。前回行った時はちょうどお盆休みでやってなかった。しかし今回は夏休み入る前だったので無事食し。普通に美味かった。今度から聖地に赴いた時は欠かさず食べよう。

時間もそれほど無かったのでピンポイントで店を回ろうとしたけど、予想外の腹痛MAX。それに時間を取られ最低限の店だけ見て本日終了。連休が欲しい。まじで。

行くたんびに思うのが、外人観光客が増えたなーと。チャイニーズやアメリカンな人たちは相変わらず多かったけど、今回イラブ系の人達が多い感じがした。ワールドワイドな街になったもんだ。

話は変わって、この前映画をレンタルしてきたんだけども、ブルーレイが再生出来ないので押入れからPS3引っ張りだしてきて再生。もう限界でした。

何が原因なのか、CD再生しただけでファンが高速回転です。ご存知の通り爆音です、旧式なんで。そして映画のラストシーン辺りでファンが最大回転。再生してるだけなのに。安いブルーレイ機を今度見て回ろう。

そいやこの前すげーの見つけた。

Bose® QuietComfort® 20 Acoustic Noise Cancelling® headphones

イヤホンでこれほど感動したのは初めてかも。

まず耳に装着しただけで周りの騒音が消えます。というか何も聞こえなくなります。

そして音質もやばい。これだけクリアに再生されながらも低音は残ってます。今んとこ最高峰。

しかしお値段が・・・いつかは手に入れたい代物ではあります。

« なにぃぃぃ! | トップページ | さぼりすぎ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほう、秋葉原の塩ラーメンですか、麺マンとしては気になりますね
ただこの時期ややキツイな、日曜につけ麺いったら、いまいちエアコンもゆるい店で
出る頃に腕から汗出てるレベルw

最近PC系全部ネットで買うから秋葉原全然いってないな・・・
最後の記憶だと、電気街口出て右行くとしょぼい百貨店のワゴンが出てて
シュタインズゲートのラジ館もあった

35000円のイヤホンか、エグいな
オーディオ機器ってこだわると尋常じゃないみたいだな、ケーブル1本に云万とか

一回テレビでこの店のラーメンやってたから食べてみたかったんだよね。
塩ということで夏場でも大丈夫かなと思ったけどやはりそこはラーメンということで同じく汗だくでしたw

シュタゲのラジ館というとかなり前ですな。
今は影も形も残ってないので今行ったら違う街になってるよw

イヤホンは・・・
某ヨ○バシに試聴機があるので見かけたら試してみるよろし。
おそらく世界が変わります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/596631/61974603

この記事へのトラックバック一覧です: AKB散歩:

« なにぃぃぃ! | トップページ | さぼりすぎ »