無料ブログはココログ
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« 高級感UP | トップページ | AKB散歩 »

2015年7月23日 (木)

なにぃぃぃ!

「アンチャーテッド コレクション」が10月8日に発売。「エル・ドラドの秘宝」「黄金刀と消えた船団」「砂漠に眠るアトランティス」がPS4向けにリマスター

出る出る噂は出てたけどもマジで来ましたね。でも3作品まとめては多いね。バラして1つ¥2980ぐらいで出せばそれでも売れそうだが。

PS3の時買おうかなと思ってたけど結局やってない作品なのでやってみたいなぁ。しかも給料日前日ときたもんだ。ぐぬぬ。

その頃にはメタルギアも発売されてるし、また買い戻すのもアリかなぁ。しかし他にやりたいソフトg

話は変わってnewスマホ、使用始めて1ヶ月経ちましたが、色々と粗が見えてまいりました。

1つは熱篭りやすい。ゲームやってたら5分でホッカイロです。つか熱すぎて握ってられないレベル。廉価版ってだけあって作りも粗いんですねぇ。まぁその分安いんですが。

2つ目はスピーカーが弱(強い?)すぎてまともにサウンドが流れません。しょぼいスピーカーでイコライザー弄った時のあのグワングワンなる音。どうにか打開策はないものか。

メール関連もあれから調べてないけど結局Gmail使うことにします。後1ヶ月ちょっとで完全乗り換え完了なのでそれまでには準備しとかないと。

« 高級感UP | トップページ | AKB散歩 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/596631/61940142

この記事へのトラックバック一覧です: なにぃぃぃ!:

« 高級感UP | トップページ | AKB散歩 »