無料ブログはココログ
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« 梅雨入り | トップページ | 高級感UP »

2015年7月11日 (土)

暑いっすなぁ

しばらくの雨続きが終わった途端いきなりの蒸し暑さ。初夏ですよ初夏。これから地獄が始まると思うと鬱だ。

ルーターの位置を変えてみた。ロビーまで電波が行き届かないので。長いLANケーブル買ってきて100均でぶら下げるの買ってきて装着。今ぶらーん状態です。でも効果は抜群だったようで、家内全域に行き届いてます。しばらく様子見。

この前ニトリに散歩に行ったらよさ気な座椅子を発見。 回るんすよ。すわり心地もかなりいいし、次買うならコレだ。ただ回る鉄心分座高が高くなるけども、そこはたぶん問題なし。PCデスク自体が高いから差し引いて丁度いいのではなかろうか。また今度見に行って高さ調べてこよう。

そいやテレビが寿命に来てます。アンテナ差すとこはもう接触不良で映り悪いし、この前スピーカーが逝きました。今しょぼいPCスピーカー繋げてますが、もう寿命ですね。5年ぐらい使ってるか?このテレビ。そろそろ買い替えか。

なんか買いたいものばっかだな。縦型扇風機も欲しいし、ハンドタイプの掃除機も欲しい。

家電ばっかだな。

« 梅雨入り | トップページ | 高級感UP »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/596631/61872955

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いっすなぁ:

« 梅雨入り | トップページ | 高級感UP »