無料ブログはココログ
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« AKB散歩 | トップページ | 移行完了 »

2015年8月21日 (金)

さぼりすぎ

暑すぎて何もする気がおきません。と、言い訳しておりますが、本当はネタがありません。

そいや先日PSO2のPS4版が発表されましたね。今は開発中ということで映像は流れませんでした(ニコ動の画質上?)が、来月のTGSでプレイアブル出来るとのこと。一応気になるし見に行ってもいいかなとは思った。ただまあ色んな意味で行きたくないっすね。誰か高画質あげてくれるのかしら。

そうなるとPS4を買う理由がもう1個増えましたね。ちょっと早いけど買い戻してもいいかも。ビッグタイトルも続々発表されてますし。アンチャ3作品、全部やり込めば2ヶ月ぐらいは持つのかしら。現在悩み中。

関係ないけど、とりあえず今は、座椅子のコーディネートを考えております。とりあえず腰が痛い。おしり部分だけ沈みすぎなんすこれ。これをカバーしようとクッションも探してるけどなかなか良いのが見つからず。

よくあるリラックス座椅子にある足乗せみたいなパーツを探してるけど良いのが見つからず。またしてもニトリに惜しいのがあったんですけど、結局買ってません。正座出来ない人ようの小さい椅子みたいなやつ。あれなら高さも丁度いいし足置きに丁度いいかなと。まぁ買うなら通販。

とりあえず携帯端末代のせいで身動きが取れません。何か活動するにしても来月からだな。

« AKB散歩 | トップページ | 移行完了 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年は神奈川、東海大相模でしたなー、まさか門馬監督が名将になる日がくるとは・・・

自分も数万するそこそこのイスを買ったけど、使ってるといまいちあわなくて
下には安いクッションと背中にも姿勢制御風クッションおいて酷いことになってる。

パズドラにはじまってから、いくつかスマホゲーを渡り歩いたけど、
いつからか毎日の1時間以上のプレイが要される感じになってついていけない、
FFRKがかろうじてインしてる。
そんだけ時間かけるならコンシューマかPCやったほうがいいよなって気づきだした。

スマホゲーは片手間ゲーとしてメリハリつけてる。
寝る前にちょろっと起動してそのまま寝落ちするのが日課でs

身の回りのグッズは凝り出したらキリがないからねぇ。ある程度で妥協しなきゃ完璧なものはなかなか見つからない。
どこかの偉人の名言があったなぁ。より完璧にしようと手を加えたら失敗作になるとかなんとか。

高校野球は見てなかった!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/596631/62124571

この記事へのトラックバック一覧です: さぼりすぎ:

« AKB散歩 | トップページ | 移行完了 »