無料ブログはココログ
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« TGS終了 | トップページ | 買い戻し »

2015年9月28日 (月)

買ったぜ!

http://www.iodata.jp/product/lcd/wide/lcd-rdt241xpb/index.htm

これにて長年愛用していた三菱卒業です。今までありがとう。

本当は先日発表された最新のモニタ買おう思ったけどいつ発表されるかわからんし、思ったが吉日ということで買ってみました。三菱のなんとかエンジン搭載なので画質は最高峰です。満足。

ただまぁノングレアってとこと、何故か高さ調節が出来ません。設置してる場所を説明するのは省きますが、色々と干渉するんでそこも調節しなければ。

買ってから気づいたが(買う前に調べろよ)、以前よりインチがでかいことに気づく。これも場所が狭いだけにキツキツ状態。まぁ縁がほぼ無いモニターなので総合で見たらそれほど大きさの違いはないけども、また周辺の空間を作らないとなぁ。またホムセンだ。

画質調節はPS4買ってからやろう。てかほぼそれ目的で買ったから来月まで楽しみであります。

« TGS終了 | トップページ | 買い戻し »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おお、買いましたか、早いな!
これはいいものだ、三菱モニタのポイントだった
IPSでの最高クラスの応答速度を受け継いでますね、
23.8だから、一般的なミドルのモニタより約1インチデカいのかな

ゲーム用はグレアかノングレアか迷うところだよな

以前のが光沢だったので画質調整がうまくいきません。
同じように設定してるつもりがどこなく暗かったり明るすぎたり。

座高あげるために土台で底上げしないといけないのがなんとも。
100均で回転テーブル買ってきたけど重さに耐え切れず土台ごと回るし、つるつる滑るし意味ねぇ。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/596631/62368583

この記事へのトラックバック一覧です: 買ったぜ!:

« TGS終了 | トップページ | 買い戻し »