無料ブログはココログ
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« 買い戻し | トップページ | 安泰 »

2015年10月24日 (土)

地獄の一週間

以下、下ネタ入ります。

自分が中学生の時にも一回やらかしてるんですよね。あの時も辛かった。

もう相当前なのでどんぐらいきつかったのか結構曖昧だったんですけど、今回の再発でその辛さを再認識。TVでCMも流れますわな。

調べてみたら、この現代社会において5人に1人はコレに悩まされてるらしいです。国民的病気の1つでしょうか。まぁその大半は見て見ぬふりか気づいていないらしいですが。

でも今回のは明らかに無理だったのでお医者様に行こう思ってたんだけど、何分歩けない。座るなんてもってのほか。家で耐えるぐらいしか出来なかった。動けないんだもん。

大半の人は恥ずかしくて人には言えないらしいですが、自分はそういった羞恥心は無いのでオープンに行きます。

痔になりました。

いやぁ、きつかった。歩けることがこんなにも幸せに感じたことは今までにあったろうか。

ちなみにたぶんイボです。医者に専門用語言われたけど忘れた。キレの方はよほど重症じゃなければ自然治癒しそうですが、イボはなかなか治らない。というか日常生活が困難。

ということで早く医者に見てもらいたかったんだけど、何分動けなかったのである程度痛み収まってから見てもらってきた。前は手術で切り取ったんだけど、今回は薬で治してみることに。やっぱり薬の効果ってすげーっすね。

症状出て4日ぐらいで痛みは引いたけど、しこりみたいのが残ってる感じで。薬もらったらあっという間に違和感も無くなった。これで自由の身です。

でもまだ爆弾を抱えてる状態なので無理は出来ませんが、後1週間は安静にしようと思います。お尻は大切に。

« 買い戻し | トップページ | 安泰 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いやー、痔ですね、前にも聞いた記憶あるがw
ワタシは硬い時にキレるたちでして、ある意味慢性だけど
痛いのはその時だけなので、まだマシなんでしょう。

しかし歩けないほどの痛みが急に?
出来物が出来た日からアウトな感じなのか、
ドーナツ状のイスとかあるように、何かに当たると痛いんだろうけど、
お出来にしては、動けないほどの痛みってのは神経やらも関係あるのかな
いやーその話でも怖いし出来れば避けたい事態だな

そーいやPCの方のアドレスがCATVの都合で死ぬらしいので、
あまり使わないとは思うけど、一応↑に新しいのを載せておきますね

メアドの件、了解。
管理ページなんて使ったことないからアドレス探すのに一苦労wこの4桁の数字入ってるやつでいいのかな。

痔の名前忘れたんで調べてみたら名前出てきた。
血栓性外痔核だと思う。
血管が切れて膨らんじゃった状態らしい。薬も何も要らない痔で自然に治っていくラッキー?な痔らしい。
でも自分の場合、血豆が残っちゃってるんだよね。
医者曰く、これは切り取ったほうがいいらしいんだけども、自然治癒に賭けてみる。
麻酔切れたら抜群に死ねるんすよ。以前の痔がこれだったから。
厄介なもの抱え込んだもんだ。

そうそう、b~のアドレス、お願いします。

その痔は痛みだとトップクラスみたいですね、
血が出ちゃった方が楽ってのもまた・・・
めやすは1週間とあるけど、1週間痛いのはかなりきついよな
うんちどうするんだよ!

もう痛みは完全になくなりました。安泰です。
不思議なことにうんちは全く痛くないのです。どういう原理かわかりませんが。
ただ拭くのがきつい。ウォシュレットがんがん当てて落ち着いたらサッと拭く感じで。
ウォシュレットまじ大事。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/596631/62538069

この記事へのトラックバック一覧です: 地獄の一週間:

« 買い戻し | トップページ | 安泰 »