無料ブログはココログ
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« 地獄の一週間 | トップページ | 暇人 »

2015年11月 6日 (金)

安泰

痔が発症して大分経ちますが、もうほぼ無傷と言っていいほど回復しました。何の支障も出ていません。

ただ、たまに無性に痒くなるんだよな。まだ完治してない証拠か。

安静の為しばらく放置してたアンチャを無事完了させました。3部作。

正直、3は駄作だったなぁ。個人的には2が面白いです。もちろん1も良作ですよ。

VITA版をやり直したいなぁと思い始めてきた。VITAないけど。

そいやそろそろトゥームレイダーが発売されます。そのために箱買ってもいいかなとか思ってたけど、よく調べてみたらPS4版も発売されるようで。これは朗報だった。絶対買おう。

なんか最近足が痛いんすよ。足首のみが。

まぁほぼ運動不足から来てるんだろうけど、このタイミングに来たってことはお尻からの何か因果があるんだろうか。

« 地獄の一週間 | トップページ | 暇人 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

無事治ったようでなにより、
段々体弱ってくるよなぁ、FFの頃と比べたらなぁ
最近11がほぼ最後の更新されたらしい?

FFRKを地味に続けてるから、11イベントで音楽流れて懐かしいわ
前にも聞いたようなきがするけど、BCベヒの動画もうないんだっけ?
あったら久々に見たいから上げるか送ってくれw

あの頃と比べたら状況も環境も全く変わってるからねぇ。
おっさんですよもう。

そいや録画にハマってた時期がありましたなぁ。
その時使ってたノートPCはもう存在しないので動画はありませぬ。
当時のホームページは50Mぐらいしか容量無かったのでFTPかけてもたぶん残ってないだろうなぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/596631/62625635

この記事へのトラックバック一覧です: 安泰:

« 地獄の一週間 | トップページ | 暇人 »