無料ブログはココログ
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« 寒いっすなぁ | トップページ | 年末 »

2015年12月 4日 (金)

なにぃ!

とあるゲーム情報サイトより。

http://p.eagate.573.jp/game/eac2dx/infinitas/p/common/top.html

いつの間にビーマニがPCで出来るようになったんだ。もうコンシューマーではほぼ出ないだろうと諦めていたのでこれはかなりの朗報でした。

しかし月額ってのがよろしくないなぁ。しかも結構なお値段。まぁでもゲームソフトだったら¥6800ぐらいするだろうし、この月額1600円なら4ヶ月は黒字なのか。まぁそこから先は赤字になるわけですが。

一応徐々に曲は追加されていくようですが、この先この月額に相応するのかが気になる所ではあります。でもやりたいなぁ。ついに押入れの肥やしであったあの馬鹿でかいアーケードコントローラーの封印を解く時が来たか。

« 寒いっすなぁ | トップページ | 年末 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いやぁ、シャイニングシリーズですね
前のシャイニングフォースネオはやったけど、なかなかおもしろかった
ワンパンされながらダンジョンで装備狩りまくるハクスラで、
まあほぼそこだけが面白かったのか、絵とかシナリオは全く覚えてないw
その後のイクサも同じように面白かったらしいけど、
マップ使い回しらしくマイナーチェンジぽかったのでやらず
それ以降のシリーズだといい話は聞かないな・・・

ビーマニはPCのキーボードでやる、フリー系のが一時期流行ってたな

FF11をボチボチやってますけど、ホントソロMMOになっとる、誰とも組まずに進むわ。
かつてのフレは数人しか居ないw

BM98ですね。一時期クソハマってやりたおした記憶が。曲の配信に終わりがないのも魅力か。未だに焼いたcdが手元にあるw

ビーマニ、買いました。きーぼーど操作に慣れず苦戦しております。コントローラー引っ張り出すしかないのか。

シャイニングはちまちまやってます。
PS4コンがなかなか格ゲーに向いておらず苦戦中。格ゲー用のコントローラー出すも、古くてボタンが押しっぱで戻ってこず苦戦中。

どうも、ご無沙汰しております。
あみねーです。(ガクトではない)
PCでビーマニ出るってねー
1600円は高いのでやりませんし、
あの馬鹿でっかいコントローラーは、
津波の餌食になっちまいやがりましたw
まぁ復興住宅に引越して
約8ヶ月ほど経過しまして
なんとかやっております。
押入れのカビと格闘したり
窓の結露がひどかったりと、
難儀なこともありますが、
がんばって生きています。
あー寝室がカビ臭いわー。

やあやあ元気してるようでなにより。

ビーマニはとりあえず登録してみたけど、初日にプレイしただけでそれからやってないわw
あのコントローラーでやるには昼間しかできないから、昼間寝てるしなぁ。

ぷそ2はまだやってるのかな?
自分は石集めゲーに嫌気がさしてもうやってません。ちまちまデイリークエだけ消化して終了してる日々です。

とりあえず移動先の住宅では順風なんかな。
そういったトラブルとかあったほうがちゃんと生活してるって感じがする。

PSO2はねー
うーん、引越しで2ヶ月近く出来なくて
ここ最近3週間ほどINしてなくて
去年の10月ごろ「サイコウォンド」が出て
なんか、満足してしまい
やる気が起きませんw

それよりも最近、競馬が当たりませんw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/596631/62806671

この記事へのトラックバック一覧です: なにぃ!:

« 寒いっすなぁ | トップページ | 年末 »