無料ブログはココログ
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« 暇人 | トップページ | なにぃ! »

2015年12月 1日 (火)

寒いっすなぁ

移動時間が深夜と早朝なので日中との温度差がきついっす。運良く自分は冬には強い方なので寒い方がテンション上がりますが、結構こたえますな。

先週買った空気清浄機、火曜に連絡して土曜日に戻ってまいりました。今んとこ3日連続稼働で問題なし。コンセントが変わってたのでアダプターの問題かな。

空気の方は、全くわかりませぬ。色々と気になる所をピックアップ。

まず、ファンがないので部屋内が巡回しません。要するにコレを置いてる周辺だけ空気取れても意味ありません。となると別の装置で空気を回さないと綺麗にならないわけで。この時期サーキュレーターは寒いし、小さいPCファンでも裸で置いとくか。

後、部屋がイオン臭いです。まぁこのイオン効果で部屋を綺麗にしてるんだろうけども、嫌いな人は毛嫌いしそうな臭いです。自分は我慢出来ないレベルではないのでそれほど気には止めてませんが、慣れるまで時間要りそうだなこれ。

まぁまだ稼働数日しか経ってないのでこれまでとの違いはまだわかりませんが、これ買って良かったなぁと思えれば大満足ですはい。

話は変わって、この間ゲームソフトを買いました。

http://shining-world.jp/BA/

tony氏の絵が好きなもんで(シリーズ全くやってないけど)衝動買いしました。

いやー、究極ク○ゲーでした。

どうやら後から話聞いたら、ゲーセンにある格ゲーのようです。言われてみればうっすらと見た記憶が。

ゲーム内容はアーケードモードとオリジナルモードをクリアしてイラストをコンプしろと。ゲーム性は皆無なのでただひたすらコンプリートを目指する収集ゲーム。キャラゲーですね。

もう一つパンチのあるモードが欲しかったですね。折角素材が良いのだからそれを活かしたモードがあれば面白かったろうに。まぁ片手間にやってくとします。

コレを機に過去のシリーズやってみようかな思ったけどPSPなんすね。うちのは古くて起動すらしませn

« 暇人 | トップページ | なにぃ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/596631/62784090

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いっすなぁ:

« 暇人 | トップページ | なにぃ! »