無料ブログはココログ
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« 俺タイム | トップページ | スト5準備 »

2016年2月 8日 (月)

まだまだぁ

5スロの浮き分、未だ健在でございます。またメダルに戻すより何か物に変えようと散策。

座椅子を買いました(またかよ)。某おねだん以上のところで現物座ってみてマッチしたので購入。今度は肘置きが付いてます。回転椅子なのでまた座高があります。足置き用に正座が出来るようになる小さい座椅子も購入。これで足を伸ばせる。

自分は基本あぐらで座るので肘置きが邪魔かなと思ったけどこれがジャストフィット。自分の体格にあったベストな椅子でした。

クッション性はまだ買ったばかりなのかまだ固いです。これは使っていくうちに慣れてくるとして、一つ問題が。

座高が上がりました。

表記では前椅子と同じだったのにちょっとこれは想定外。とりあえずまだこの高さに慣れてないので疲れます。モニターの高さを調節するか、デスクそのものを底上げするか。この辺は後で考えよう。

これら+他に小さいちゃぶ台も購入。今度は黒いメッシュだぜ。これも一つ大問題が。

塗装が剥げてます。

中が白だから非常に目立つ。不良品として返品するのも面倒なのでマジックで塗りつぶしとこう。これにて散財完了。後は給料日までおとなしくしてよう。

家具が黒一色になりました。いいかオタクなんだし。

« 俺タイム | トップページ | スト5準備 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/596631/63181266

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだぁ:

« 俺タイム | トップページ | スト5準備 »