無料ブログはココログ
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« スト5準備 | トップページ | 結論 »

2016年3月 4日 (金)

ストファイ

面白いっすね。格ゲーバランスとしては初期の段階としては高いほうではないでしょうか。まぁキャラバランスは相変わらずのカプコンバランスということで。

自分はこれまでパッド派だったけども、コレを機会にレバコンを購入。まぁ波動拳が出ない。慣れるまでひたすらやるしかないのか。さすがに高額だったけども、最上位の物を買った方が良かったかな。おそらく一生モンだし。1万ケチったツケが回ってこなきゃいいけど。

それはそうと待望のアンチャまた発売延期ですね。今回は製造過程の強化だそうですけども。ということはもうゲームとしては完成してるんかな。まぁ2週間伸びただけなんでそれほど苦ではないですけども、もうコレ以上伸びないでいただきたい。

« スト5準備 | トップページ | 結論 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

よくきくのは
ホリのリアルアーケドプロだな、たけぇのなあれ。
こだわる人はボタンとかレバーも、どこ製みたいなのあったなぁ。

スト5楽しいっすよ。未だ有料βですg
レバコンはHORIの他にMadCats製がメジャーです。どっちが良いのかは自分にはわかりませぬ。
ただ猫製は値段が跳ね上がります。現地にサンプル置いてあったからもっと触り比べとけばよかったかなぁ。

ちなみに今ブロードバンド配信を試しに弄ってます。場所はTwitch。
主に昼~夕方ぐらいに気晴らしに配信してるから見かけたら声でもかけてw
タイトルはたぶん見ればわかると思う。中々検索引っかからないけどw

探してみたけど、腰やっちゃっってる人かなw
だとしたらマニアックなキャラぽかった
PS4から直でアップロードできるのね、
あそこカプコンが公式放送とかやってたとこだよね、ゲームショウかなんかで見た。

PS4の配信はとても簡単で、shareボタンから一発で配信が出来るのです。
配信先は、ニコ動、つべ、ツイッチ、Uストの4つから選べて、
最初はつべをやってみたんだけど、なぜか動画が残ってて、駄戦を残しとくのもアレなのでいちいち消すのも面倒だからツイッチにしてる。
今度つべでやっとくから検索かけてみて。
タイトルは「keld66がPS4でブロード配信」とかなんとか。
まぁしばらくしたら消すけどw

よいすー、youtubeみたでー、
つーか1時間40分もアップできるのなぁ
30分くらいは見た、シャントットみたいなキャラなw
しかしなかなか相手も強いね。
最後超必で決まるとやっぱイイネェ

シャントットワロタwなつかしいなぁ。
画質も選べるんだよね。5段階あって上げてるのは丁度真ん中の3。
携帯やタブレット端末で見る分には申し分ない画質だけどPCで見ると悲惨ですな。

つか、配信したの残ってるのってつべだけなんだよね。
他の4サイトは無いと思う。てか普通残らないよね。謎だ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/596631/63297322

この記事へのトラックバック一覧です: ストファイ:

« スト5準備 | トップページ | 結論 »