無料ブログはココログ
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« お手入れ | トップページ | TGS閉幕 »

2016年9月13日 (火)

首が回らず

先月の出費の多さと先日の寝違いで色んな意味で首が回りませぬ。今月は安静か。

ソニーカンファレンスで色々と発表されましたね。薄型は必要ないとして、proは非常に興味深い。いつかは買い換えたいとは思ってます。

新コントローラーはちょっと興ざめしました。パネル光るとか誰得?あと、十字キーも操作しやすくなったとか。そこじゃないんだよなぁ。

ソフト関連も多く発表されました。一番目に止まったのは無双スターか。さすがにオロチは限界かな?キャラも150人ぐらいいきそう。無理す。

あとはニーアが発売日決まったとか、グラビティがフリープレイ配信とか、嬉しいニュースは多かったです。

そんな中、別件でトリコの発売延期も発表されてますし、年末~来年にかけて目白押しですな。

ここでも色々発表されて、TGSでも新作くるとなると本格的に首が回りませんな。

« お手入れ | トップページ | TGS閉幕 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/596631/64199261

この記事へのトラックバック一覧です: 首が回らず:

« お手入れ | トップページ | TGS閉幕 »