無料ブログはココログ
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« TGS閉幕 | トップページ | 売りました »

2016年10月14日 (金)

買いました

待ちに待ったトゥームレイダー。こんだけ待ち遠しかったのはアンチャ以来か。

ただの移植でちょっとだけパワーアップしてるからって値段据え置きは酷いよってことは置いといて、早速プレイ。面白ければいいんです。

しかし、開始5分で重大問題が発覚。

カメラ操作の左右反転が無いぞ?

箱版は知らないけれども、これ見落とした奴相当バカだろ。そしてコレに何の疑問も持たない人は何不自由なくプレイしてるのかな?

プレイ操作がままならないってのは、ゲームプレイに関して土俵にすら上がっておらず、この先思いやられるなと感じた時点でモチベダウンです。前作はちゃんとあったじゃん。なぜ消したし。

とりあえず小一時間ほどプレイしましたが、不便すぎます。敵の方向かなきゃいけないのに逆に回ったり、進みたい方向に進めなかったりと、イライラはマックスです。

慣れろ、って言われたらそれまでですが、とりあえずやる気無くなりました。プレイ環境は大事デスヨ。

steam版にしときゃよかったか。

« TGS閉幕 | トップページ | 売りました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/596631/64345870

この記事へのトラックバック一覧です: 買いました:

« TGS閉幕 | トップページ | 売りました »