無料ブログはココログ
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« 買いました | トップページ | 死にました »

2016年10月27日 (木)

売りました

トゥームレイダー。結局初日に小一時間とその後に数分プレイして断念。何度も言うようですが、カメラの左右反転は必須ですよ。

ついでに3DSも売却。特に売る理由もなかったけど、今後特にめぼしいソフトが出る予定もないので残しておく理由もないかなと。そういえば、今晩モンハンの新作が発表されるとかどうとか。出るとしたら3DSなんかな?意表ついてスマホかもしれないけど、モンハンは特に興味もないのでスルー。

話は変わって、来月のPS4proを買う予定ですがいかんせんどこも予約が出来ない状況です。転売屋に協力するのも癪なのでほとぼり冷めたら買い換える予定です。VRもまだ復旧してないですしね。

VRといえばマイクロソフトが参戦してきましたね。しかも値段も一番手頃。手頃と言ってもまだまだな金額ですが、これに拍車をかけて周りも競争してくれないかしら。

« 買いました | トップページ | 死にました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/596631/64404750

この記事へのトラックバック一覧です: 売りました:

« 買いました | トップページ | 死にました »