無料ブログはココログ
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« 売りました | トップページ | 機種変完了 »

2016年11月 2日 (水)

死にました

久しぶりの高熱です。39度。しかもちょっと落ち着いての計測だったのでピークだったら40いってた危険性もありました。久しぶりにガチガチでしたね。

今ではなんとか平熱~微熱を行ったり来たり。現在自宅安静中です。インフルとか流行ってたっけ。

そういえば、この前書こう思って忘れてた記事が一つ、任天堂の新ハードニンテンドースイッチ。

個人的には魅力的なハードだと思います。理由等は特にないですけども、ただ、なんとなく。巷では賛否両論出てますが、まだ詳細も何も発表されてないわけで、今から評価するのもどーかなと。まぁVRよりかは流行るんじゃない?流行ってほしいという願望ですが。

そいや、話は変わって携帯が寿命です。熱で電池が膨らむのはよくあることですが、この携帯、一度蓋を取り外したら戻せません。試しにこの前蓋外して電池を確認しようとしたら、取り外し不可能みたいな構造してて断念。蓋も閉まらないし今半開きの状態です。新しい携帯探してます。

特に使いこなせてるわけでもないので安いのを探してますが、どれも高いですね。出せても1万までかなぁ。一番安いのだとオークション経由ですが、いかんせん落札まで時間かかるのでその合間にネットとかを探しておいおい買い換えるとします。

« 売りました | トップページ | 機種変完了 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

随分前にインフルなったけど、全く布団から動けない状態になったなー
高熱だと似たような感じだったろう、
アレはつらいね。

スイッチはあれを持ち歩くほどの何かが出ればってとこですかね、ポケモンGOかね
wiiUは結局ゼノブレイドだけで終わってしまった、1本3万超えは高すぎた

ようやく落ち着いてきました。しんどかったなぁ。

スイッチはどういう扱いになるのだろうか。
タブレット+ゲームなのか、ゲーム+タブレットなのか、はたまたそれ以外の扱いになるのか。
VITAの代用になれば欲しいかなぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/596631/64433457

この記事へのトラックバック一覧です: 死にました:

« 売りました | トップページ | 機種変完了 »