無料ブログはココログ
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« プロになりました | トップページ | メリークリスマス »

2016年12月 5日 (月)

PSE

スト5の世界大会を横目にPlayStation Experience 2016なるものが開催されてたんですね。知らなかったです。

ソニーカンファなんとかと似たようなイベントですかね、色々と大作が発表されてたようですが。

自分が気になったのは、アンチャ、マーカプ、バイオぐらいでしょうか。小島監督のDEATH STRANDINGはムービー見ただけじゃコンセプトが全くわからなかった。どういうゲームなのか逆に気になった。

ラスアス2は結局前作やってないしでどんだけ違うのかもわからんしなぁ。エスコンは自分は3で止まってるのであれにストーリーがあるという話だけで違和感があります。でもストーリーにそって進めていけばかなり楽しそうだ。VR対応も期待。

あとは、トリコ、グラビティ、ホライゾンは新情報が出ただけなので新展開はなさそう。今回はサプライズ発表がメインで会場を湧かせたかな。

とりあえず来年から大作ラッシュです。早くニーアやりたいな。

そんな自分は真田丸を2日で売りました。

« プロになりました | トップページ | メリークリスマス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/596631/64584463

この記事へのトラックバック一覧です: PSE:

« プロになりました | トップページ | メリークリスマス »