無料ブログはココログ
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« アプデ | トップページ | E3閉幕 »

2017年6月13日 (火)

E3開幕

色々と情報出てきますね。まだ現在進行系なのでこれからの情報に期待です。

2日目でとりあえず気になったのは、箱X、アンチャ、ドランゴボール、マーカプ、モンハン、スパイダーマンかな。上げだしたらキリがないので目に止まったのを。

箱は性能発表されましたが、とりあえず化物マシンですな。GPUも1070だし何より水冷採用とか奇抜的。これが6万とかありえません。何か穴があるのか、まぁソフト次第です。買うかは。

アンチャは予想通り、いつものアンチャでした。まぁ買うけど。

スパイダーマンがかなり面白そうだった。個人的にはこれが一番のサプライズ。

ドラゴンボールは制作がアークシステムなので一番期待してたんだけども、実際の映像を見てちょっと捻った。こうは期待してなかったなぁと。

マーカプは言わずもがな、モンハンは情報が少なすぎてなんとも。

まぁまだ続きもあるのでこれからの続報に期待です。何が飛び出してくるやら。

そいやちょっと欲しいものが出来たので後日AKBに行ってまいります。戦果は後ほど。

« アプデ | トップページ | E3閉幕 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/596631/65406927

この記事へのトラックバック一覧です: E3開幕:

« アプデ | トップページ | E3閉幕 »