無料ブログはココログ
2019年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

« やっぱり無理でした | トップページ | メリークリスマス »

2018年11月30日 (金)

キムタクが如く

丸ごと1話体験版、やりましたよ。普通に面白いんですが。

予約が全く入らねーってんで丸ごと体験版という大盤振る舞い?してますが世間では評判はそれほどよろしくないようで。自分なんかは初見から面白そうと感じたので予約なんかせずに間違いなく買いますけども、制作側は予約数=販売数という謎な方程式を取り除きましょうか。そんなんだからロクなゲームが作れないのです。

ゲームとしては普通に面白いです。操作性も及第点だし、ストーリーもまぁ普通。探偵モノだからもうちょっと推理とかパズル要素も多ければもっと面白かった。後半で色々出てくるかな?

ゲームといえば、先日からファンタシースターイドラやってます。ソシャゲなんて絶対やらないと言いましたが、親元が繋がってるのと後々データ連動があるらしいので渋々やってます。ほんとつまらない。マジでつまらない。

これを「ゲーム」というジャンルで一括るには大いに謎ですが、まぁソシャゲなんて根本は全部同じなんだからもうちょっと工夫がほしいですよね。ほんとこのご時世制作側に有能な人材がいないんでしょうね。まぁこれはゲームというジャンルに関わらず全てのジャンルに言えることなんですが。

話は変わってこの間歯医者に行きました。大分前から奥歯が痛かったんですよね。グキっときてズキっみたいな。常に痛いんじゃなくて、物を噛んだり奥歯に力入れたりするとズキります。

で、この間鏡見ながら奥歯を弄ってたら、なんと縦に割れました。緊急事態です。ということで急遽歯医者に。割れても痛みはなかったんですよね。不思議なほどに。

一応応急処置は終わって、あと2,3回通って終了です。まぁこうなった理由は長すぎて省きますが、原因は内側からの圧力で耐えきれず縦に割れました。一応虫歯ではないらしいので一安心。皆さん歯は大切に。

« やっぱり無理でした | トップページ | メリークリスマス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

キムタク気になってた
中身は龍と変わらんのかな

ffのイベントがあって、もう2度機会は無さそうだし、
ご存知某Sとよみうりランド行ってきました
なかなか良かったです、声優はあまり分からない。

某Sが何時間考えてもわからねえwだれだ。

FF11もついにオフイベですか。
PSOもほぼ毎月のようにオフイベを生放送してましたが、声優もゲストに呼んで、結局そっち系の人しか盛り上がらない(わからない)印象。
そんな自分は動画勢。情報だけ見れりゃイイデス。

キムタクはまんま龍が如くです。舞台も神室町。
まじでキャラが変わっただけと考えてもらってOKです。
任侠ドラマが探偵ドラマに変身しただけですが、それでも2話の時点で面白いです。
しかもストーリーめっちゃ長いらしいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: キムタクが如く:

« やっぱり無理でした | トップページ | メリークリスマス »