無料ブログはココログ
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ギャンブル

2016年2月17日 (水)

スト5準備

いよいよ明日待望のスト5発売であります。

どこでソフトを買ってどこでパッドを買うかも計画済であります。後は明日を待つのみ。

の前に前々から気になっていたPS4背面に取り付けるファンを買ってみた。評価の程はそれほど高くないのでもちろん分解前提で調べてみる。

まず設置してみてやはり評価通りの爆音。小さい掃除機のような耳障な音ですね。早速調べてみる。

それほどガッチリ固定してるわけもないので5分程格闘して分解完了。中を調べてみるに取替無理な状況が2つ。

1つは下段のファンが超小型。4cmぐらい?こんなの見たことないので交換不可です。

もう一つは、USBからの電源部分がハンダでした。これが普通の接続端子ならファンだけ交換出来たのになぁ。やむなく押入れへ。

また冷却作戦が振り出しに戻りました。熱を背面から捨てるのはやっぱり難しいか。もう一つの似たような周辺機器も発売してますが、そっちは色々と無理そうです。

その他のカテゴリー